【レビュー】衝撃!Babolat RPM BLAST + TOUCH VS(バボラ RPM ブラスト + タッチ VS )が最高に凄すぎる!これ張るだけで何段階もレベルアップできるすごいガット!

以前ご紹介したRPMブラスト+タッチVSを張ってみました!

apullo-tennis.com

僕は、ピラミッド最強!!と思っているのですが、たまに浮気して他のガットを試しています。

apullo-tennis.com

そして今回張ってみたRPMブラスト+VSですが、こいつすごい!すごすぎる!!!

柔らかさとダイレクト感が高次元で融合した打球感が最高

まず、打球感がすごい!凄まじくいい!!

柔らかさと打球のダイレクト感が超気持ちよく融合しています!

柔らかいのですが、情報の伝達性がよく、手に必要な情報がなにも削られることなくダイレクトに伝わってくる印象です。

この2つは相反するもので、両方を兼ね備えているガットがあるなんて衝撃です。

衝撃的スピードボール!力が余すことなく全て伝わる!

そして打球感がいいだけじゃない!

いつもよりもはるかに速いボールが打てる!というより勝手に速くなる感じです。

自分の力が、ロスなく、全てボールに伝わっている感触です。

その結果、超上級者からサービスエース取りまくり

なんと、ほぼ全てのサービスポイントがエースというこれまでにない凄まじいプレーができました。

凄まじいスピンが掛かる!

そして更に、スピンも言うことなし!凄まじい回転が掛かります!

本当に最高です!今まで使ったラケットの中でもダントツで最高です!

これ張るだけでレベルアップできる!

つまりですよ、これ張るだけで何段階もレベルアップできるということです!

というよりは、今まで使いこなせていなかった自分の実力そのものが出せるようになると言った方がいいのかもしれません。

どちらにせよ、ガット張り替えるだけでここまで自分のプレーが変わるなんて感動です!

これは絶対に使わないと損です!ぜひ張ってみてください。