簡単ヘビースピン!三角形で凄まじいスピンのストリング ISOSPEED Pyramid(ピラミッド)

ストリング(ガット)張り替えてます?中には1年以上も張り替えて無い人もいるのでは?

テニス上達のためにはストリングも重要です。

はっきり言って道具が良くなれば、練習しなくたって上達できるんです。はっきり言って道具が良くなれば、練習しなくたって上達できるんです。

重要なことなので2回言いました。

実際は上達するというよりも、自分の持っているものを引き出せるという感じです。

特に『もう少し回転かけれる様になりたい』『トップスピンいや、ヘビートップスピンを打ちたい』という方には超おすすめのストリングがあります。

それがこれ!

ISOSPEED Pyramidとは

商品説明より引用

ポリとは思えないほどのソフトな打感でありながら、威力のあるスピンボールを放つためのストリング。

■エクセレントなトップスピン・スライスパフォーマンスを実現する、意欲的なベースラインプレーヤーのためのパーフェクトなポリストリングの誕生です。

部分的な伸縮性のばらつきが解決されたダブルヒーテッドの三角断面ストリングにより、あなたのスピンパフォーマンスがドラマチックに向上します。

世界初の革新的な三角断面ポリストリング。

スピンパフォーマンスがドラマチェックに向上します。ソフトな打感でありながら、威カあるエッグボールを放つためのストリング。

そう!このストリングはなんと断面が三角形なんです!

これがヘビートップスピンが簡単に打てる秘密。もちろん、スライスだってめっちゃかかります。

練習時間ゼロでスピンマシマシ!

このストリングを張ってから『あれ?前よりもスピン掛かってるんじゃない!?いつの間にそんなスピン打てるようになったの?』ってコーチが驚いてました。

ストリングをこれに張り替えただけ。練習時間ゼロ!!!

最高ですね!

ポリなのにとても柔らかい!

ポリということで硬いんじゃないの?と思う方もいると思いますが、そんなことありません!

たまに「このガットは打球感硬いですよ」というショップ店員さんがいますが、多分、その人は実際に打ったことが無いと思います。

どうやら張った感覚が打球感硬そうな感じらしく、そのイメージで「硬い」と言っているみたいです。

でも、実際に打つと打球感は柔らかく、本当に使いやすいストリングです。

ポリ初めてという方でも違和感なく使えると思いますよ!

スピン掛けたい方に超おすすめ!

このガットは本当にめっちゃスピン掛かります。更に打球感も良くて本当に最高です。

『スピンをもっとかけたい!』という方は是非一度試してみてください。